Free Talk(7/26)
ピンク・パパラッチ


石川さんが出演されたTV「ピンク・パパラッチ」をようやく見ることが出来ました(爆)
久しぶりのテレビ出演ということもあり、内容と共にものすごく楽しむことができました。

内容については石川さんのレギュラーラジオや他の場所でも触れられていますが、松方弘樹さん(この方と石川さんが並んでいるだけでも僕には夢のようでしたが(^^;;;;)、加藤紀子さん、山田まりやさんとの共演、そして流れるようなトーク(笑)を展開しているラジオと違って慣れないテレビ出演と言うことで石川さんも非常に緊張気味でした。

番組内では「もんじゃ焼き」を失敗して作り直したり(爆)、加藤さんに「台本にのっとってください」とか再三突っ込まれたり(^^;;;;、山田さんに「あやしい、このゲスト〜」って言われたり(爆)、全く話しが進まなかったり(^^;;;;と波乱が続きましたが、最後の中村正人さん@ドリカムとのエピソードや「二十歳の夜」の弾き語り(ちょっとだけでしたが)、恋愛論、そして最後の「道なき道の向こうへ」と石川さんの姿勢そしてキャラクターがテレビを見ていた方にも垣間見えたのではないでしょうか。
#最後は石川さんもかなり酔っ払っていたようですが(笑)

こういう形のバラエティ番組への出演はなかなかない事ですが、「これもいいかな」と個人的には思いました。石川さんは「やっぱ、テレビは数だな」って言っていましたし(笑)(確かにそうだと思いますが(ぉぃ))、こういう形で石川さんをみなさんに知ってもらえるのであれば、時折テレビ出演されるのもいいのではないでしょうか。(もちろんイメージを著しく損ねるようなものはどうかと思いますが。。。)
僕が石川さんらしい?エピソードだと思ったのは、トークの最後に松方さんが話されていた「収録前楽屋で『がんぱるぞ!がんばるぞ!』って言っていた」事です(^^;;;



Free Talkメインに戻る

Copyright(c) 1996 Kenji"SUNMASEN"Y. All rights reserved.