Free Talk(2001.9.5)
ちゅーか。


なんだかいろいろ言われているようですが。。。
アニキは「8月に必ず何かを発表する」とは言ってないのです。

「8月くらいには何らかの情報を届けられると思う

と言ったみたいなのです(笑) 「みたい」としか言えないのは、自分で更新したラジオの記録が信用出来ないからです。
約束が守られなかった訳でもないような気もしますが。。。

確かに以前にもライヴや新しいCDを待つ期間が長い事は多かったですが、前回のライヴからも半年も経ってないんですよ。ライヴに行っても3ヶ月くらいたてば次のライヴが待ち遠しくなるのですが。。。とりわけ「石川季節」である(笑)夏にライヴがないのは余計寂しい感じがするものです。前回が特別な意味合いを持ったものになっただけに「待ち遠しい」という気持ちが強い方は俺だけではないと思います。


掲示板へそういう気持ちを書くのも良いかと思います。でも、不安を煽ってそれが不満になるような書き込み(笑)ばっかりだと気が滅入ってしまうのも正直なところです。それに、そんな書き込みでは見ている(?)スタッフやアニキに待っている事が伝わりにくいんじゃないかな? 本当に待ってる事を伝えるのだったらもっとたくさんの明るく楽しい書き込みが必要なのではないでしょうか?

自分は掲示板に書くとその掲示板の書き込みが止まってしまうジンクスがある(自分の書く事がつまらないからだと思ってますが)のであまり書きづらいのですが、せっかくHPを作っているのでHPでもそういうのを伝えたいと思っています。

活動がない時にただ明るく楽しい事をするのも確かに大変だけど(笑)

本当はのんびり昔話を書くつもりだったのですが、各掲示板があらぬ盛り上がり(?)を見せているのを見て考える事を書いてみました。ダイブン言葉を選んだので変な文章はあっても変な発言はないはずです(爆笑)


Free Talkメインに戻る

ご意見・ご感想お待ちしています。
Copyright(c) 1996 Kenji"SUNMASEN"Y. All rights reserved.