Free Talk(7/11)
はじめて話


一ヶ月ぶりのFree Talkになってしまいました(笑)
この間、いろいろと書きたい事もあったんですけど時期を逃してしまったりして、なかなか書かずにいました。
新曲もライヴも、もう少し先だと言う事でMLでも、投稿数が少なく「みんな、どうしたの?」って思っていろいろ呼びかけしましたが、なかなか効果もなく。。。 でも、俺もこのFree Talkの書く事に困っている(実はあんまり困ってないんですけど)ところを見るとある意味仕方がないみたいです(^^;;;; ホントは、ライヴや新曲の「バナー企画」などいろいろやりたい事はあるんですけど先延ばしにしてしまっています。


最近、MLで昔の事を振り返ってみるのもいいかな?と思って自分自身もファンになった最初の頃の事とか書いたり、「はじめてのライヴ」や「思い出のライヴ」についてみなさんから聞いたり(反応はないが(笑))しています。実は、つい最近まで昔の事を書く事は(あんまり)しないようにしていました。それは、あまり昔の話し(特にラジオの話しなど)でMLや掲示板が埋まってしまうと、「RADIO BOOMER」などから石川よしひろを知った人達が困ってしまうのではないか?と思ったからです。(実際BOOMERの掲示板では、そういう事がありましたね)

でも、ライヴなども含めて「熱さ」を忘れてしまったような「石川よしひろを応援する(?)人々」に昔を思い出して、「良かったなぁ」だけでもいいので何かを呼び起こしたい気分で、今をもっと楽しめるのではないかというのもあって、俺もある意味新鮮な気持ちで「石川よしひろはじめて話」をしています(笑)
ライヴの話、オールナイトニッポンの事。。。やっぱりあの頃は楽しかった。でも、今も毎週ラジオは聴けるし、新曲も時折聴けるし、ライヴにも行けるし。負けないくらい楽しい(笑)

みなさんの「はじめて話」も聞いてみたいですね(^^)


Free Talkメインに戻る

ご意見・ご感想お待ちしています。
Copyright(c) 1996 Kenji"SUNMASEN"Y. All rights reserved.