[DREAM ROAD]

石川よしひろ、Zar!xK!ssについての情報を適当にまとめ、適当に行ったライヴの感想とかを適当に書くサイト。http://dreamroad.org/

振り返り2006

Posted dreamroad.org / 2006.12.31 Sunday / 02:07

振り返ろうと思って、今年書いたここの記事とか関連サイトとか見ていたらすごく遅くなってしまいました。

Blogにはしたものの、それだけで終わってしまった感もある今年のこのサイト。まぁ仕方ないかな?と思ってはいますけど。
来年は1/27〜28の2daysから・・・後毎週の「For You・・・」更新もあります。28日のオールスタンディングは滅多にやらない先行予約を申し込んだりもして、非常に楽しみにしています。直近の予定があるのはいいことですね。


続きに振り返りを書きます・・・
続きを読む>>

でぃくしょなりぃに関して

Posted dreamroad.org / 2006.12.23 Saturday / 16:18

でぃくしょなりぃのスパムの話題をしてからもスパムが後を絶えず・・・
その中で書き込みも頂いてありがとうございました。

この大量のスパムを放置するわけにもいきませんので当面の対策として半角アルファベットのみの投稿を禁止しました。

投稿の際は日本語で書いてくださいw

ただしこのスクリプトがかなり古いものになっており、セキュリティにも若干不安がありますので辞書CGIを乗り換える事は検討中です。
Wikiへの移行も検討していますが、利便性、管理面もかなり厳しいので恐らくはやらないのではないかと思います。

半角アルファベットのみの投稿を禁止するにあたり、短時間でテストをしたのみで充分ではありません。もし不具合があれば小窓かフォームからお知らせ頂ければ幸いです。

ishikawayoshihiro.comリニューアル、そしてライヴ決定

Posted dreamroad.org / 2006.12.20 Wednesday / 22:50

ishikawayoshihiro.comがリニューアルしました。
以前からトップページを飛ばしてリンクを貼っていましたが、そちらは使えないようです。メンバー限定のBBSやSHOPも近日開始と言う事で新しいコミュニケーションの場となりそうですね。

SHOP:1/10開始予定 MEMBER:1/12開始予定

そして待ちに待った(!)ライヴが決定しました。
いつものSTAR PINE’S CAFEでの2days!初日はアコースティック、2日目は個人的には待ちに待ったオールスタンディングです。

転載します。問題あれば(ないと思うけど)直ちに削除します。

石川よしひろ Live 2007 『ぶっとび!!』 2Days

場所:吉祥寺 スターパインズカフェ

☆1月27日(土)アコースティックな夜。 OPEN18:00 START19:00 
(全席自由) 料金:\4,800+1drink
  
★1月28日(日)オールスタンディングの夜。 OPEN18:30 START19:30
料金:\4,800+1drink

チケット:
先行予約 ishikawayoshihiro.comでご覧下さい。

一般予約 12月28日〜
ぴあ Pコード:27日249−596 28日249−598
ローソン Lコード:38643(共通)


■お問い合わせ
KMミュージック 045-201-9999


雑感は続きで。
続きを読む>>

でぃくしょなりぃに関してお知らせ

Posted dreamroad.org / 2006.12.13 Wednesday / 14:50

「いしかわでぃくしょなりぃ」と言うみんなで作る石川辞典コンテンツがあったのをご存知でしょうか?w

実はこれが自分の無管理のためにスパムの攻撃を受けてまして、その影響もあっての事かは分かりませんが一部データが消失している状態でした。
つきましては、バックアップしていた今年8月頃のデータを反映させる事としました。同時にスパムが集中していた一部ワードを変更する事で当面様子を見ていきたいと思います。

最近は更新されていないとは言え一部の書き込みは消えている模様です。書き込まれた方には深くお詫び致します。
このような事がないようにこれからは管理を強化する所存です。

******
同時にちょっと書き込んでみたり・・・
以前このでぃくしょなりぃを発展させる形でWikiにしようと思って辞めた事があるのですが、せっかくなのでやってみようかと思っています。
まぁここのBlog化に相当時間を費やしたくらいなんで、正直信用ならないかも知れませんがwちょっとやる気になってます。
Wikiは管理が大変そうだけどどうせおれしか書かない?からいいかなw

まあどちらにしても貴重な「でぃくしょなりぃ」最近は書き込みがないにしても、出来るだけ長く残していくようにきちんと管理します。
PAGE TOP