[DREAM ROAD]

石川よしひろ、Zar!xK!ssについての情報を適当にまとめ、適当に行ったライヴの感想とかを適当に書くサイト。http://dreamroad.org/

今年最後の更新です。

Posted dreamroad.org / 2004.12.30 Thursday / 12:55

明日は更新出来ないので、今回が今年最後の更新です。
今年はなかなか更新出来ず申し訳ありませんでした。昨年のような2ヶ月行方不明とかはありませんでしたが(w、コンスタントにサボってましたね。その中でも、長年取りたかった「dreamroad」のドメインを取りましたし予定していた事の数割は出来たと思ってます(w

残る懸案はなるべく早いうちに何とかしたいとは思ってます。

さて、恒例?3大ニュースですが今年はあまりに行事が少なすぎです。芝居、feel at home、ディナーショーくらいでしょうかね。大きなところでは。。。


第3位:ディナーショーに行った
どんなもんだろ?って思っていたのですが、料理食って酒飲んでライヴも何だかんだ言ってとても楽しんだのですが、椅子が邪魔で仕方なかった。。。

第2位:広島に行った
あまりノリ切れず個人的にはちょっと苦手だったfeel at homeもいいなと思いはじめたところでの暖かいライヴでした。鈍行乗り継いで疲れたけど行ってよかったです。いい気分で乾杯出来ました。

第1位:横浜に行った
文句なくここ数年行ったライヴでは最高に良いと思うライヴでした。ステージは本当に文句なしでした。


ちょっと並べてもさびしい感じはしますね。特にライヴハウスでスタンディングのいわゆる「通常ライヴ」は一度もなかったし、出る予定だった新曲もなかったし・・・でも、自分にとっては3つ書いたひとつひとつ大きかったですよ。

でも、来年は10個くらい書く事が出来るのを期待しています。

年越しは仕事で迎える事になりそうですが、終わったら元旦ライヴに行きます。正月らしくはないかも知れないけど、年明け早々にライヴってのも貴重な体験かも知れません。行ける方は楽しみましょう!

石川よしひろ音楽担当/出演舞台「GOOD LADY×BAD BOYS」DVD発売

Posted dreamroad.org / 2004.12.26 Sunday / 12:58

舞台行けなかった方からはDVD出ないかと言う意見も多かったようですが、ちゃんと発売されるようです。会場でチラシもらっていたのですが、前回の更新で書くのを忘れてました。すみません。

とりあえず、予約は劇団たいしゅう小説家のホームページの「通販」にお知らせがありますので、そちらをご覧下さい。

また石川よしひろ事務局でも先行予約のチラシを配ってましたのでそのうち公式サイトでもお知らせがあるかも知れません。

発売日は来年3月25日のようです。
続きを読む>>

元旦ライヴ

Posted dreamroad.org / 2004.12.23 Thursday / 13:07

バナー(グランデさん作成)



元旦ライヴのチケットも無事に取れました。
最初繋がらなくて若干あせりましたが・・・チケット獲りのファンタジスタとしてはほっとしています。
例年正月も関係なく仕事が回ってくるので、その間をぬってのライヴに行けるのはうれしいですね。しばらく見れないかなと思っていたので・・・

芝居に行ってきました。

Posted dreamroad.org / 2004.12.23 Thursday / 13:04

大変遅れてしまいましたが、芝居も終了し正月を待つばかりですね。芝居の感想とかはあえてスルーしようかな?とも思ったのですが・・・

結構面白かったです。芝居自体はじめてで、まず演技のあまりの大きさに最初は冷静でいられなかったと言う基本的なところから戸惑いもありました(笑)

石川よしひろも思ったよりは溶け込んでいましたが、隅っこの高い場所(笑)が定位置で一度も降りたりする事はありませんでした。 前方を見ていてふと隅っこを見ると何かいたりしてたのは少し笑えました。
途中で全部アドリブー♪なんて歌っていましたがそんな感じでしたね。
演技がうまいかどうかは、あまりにいつもと同じ過ぎてよく分かりませんでした(笑)

まぁ役者転向はないかな?(笑)
でも、最後の歌は良かったです。曲名も分かりませんが、是非ちゃんと聴いてみたいです。

と言う事で石川ファン的には結構楽しみ所はあったと思うのですが、純粋に芝居見に来た人にはどうだったのかなぁ・・・

元旦ライヴ決定

Posted dreamroad.org / 2004.12.16 Thursday / 13:08

バナー(グランデさん作成)



ishikawayoshihiro.com

年内にライヴがあればなぁと言う方も多かったと思いますが、なんと元旦にライヴが決まりました。自分は正月も関係ない職業なんですが、ちょうど元旦のこのライヴの時間帯は支障なく、逆に他の予定を入れようとしてたところです(笑) グランデの人はちょっと不満っぽいようですが、自分的にはOKです。まぁ元旦なんでこの時期の発表じゃ気軽に行きにくいって人が多いのは当然でしょうが。

ただし、最大の難点は、会場が個人的にまともにチケット取れたことがない気もする難所(?)STAR PINE'S CAFEと言う事。もう半月後に迫っているところで、元旦のライヴと言う事なのでいつものライヴの出足と違うかも分かりませんが取れるように最大限の努力はしたいです。

自分の話はどうでもいいですね(w 公式にも載っていますが、チケット等詳細です。プレイガイドでの扱いはないそうです。

Yoshihiro Ishikawa 〜Live〜
賀正!



■公演日:2005年1月1日(土・元旦)
■OPEN:14:00 START:15:00予定
■会場: STAR PINE'S CAFE(東京・吉祥寺)
■席種・料金:(ドリンク別)\4,200 当日券\500UP
■発売日:2004年12月21日(火)10:00〜 電話申し込み
KMミュージック 045-201-9999
STAR PINE'S CAFE 0422-23-2251

問:[トライベッカ・エンタテインメント]03-3792-5554


バナーは石川よしひろ関連史上最大サイト管理人さん作成です。使用許諾についてはそちらにご確認下さい(w
続きを読む>>

と言う事で舞台デビュー

Posted dreamroad.org / 2004.12.14 Tuesday / 13:11

自分は1公演のみ見に行きますが、これ以上ないくらいリラックスした状態で行く事になるかと思います。

こういう事書くと嫌われますが、
あくまでも ライヴ>>>舞台 なんで。

でも、曲が聴けたり、一体石川よしひろがどんな演技をするのか?果たしてうまいのか(笑) いろんな意味で楽しみではあります。

今年最後の石川イベントとして、最初で最後かも知れない舞台楽しみに足を運びたいと思います。

舞台「GOOD LADY×BAD BOYS」の内容に触れる書き込み等について

Posted dreamroad.org / 2004.12.14 Tuesday / 13:10

いよいよ明日から「GOOD LADY×BAD BOYS」がスタートしますが、掲示板で内容(ストーリーなど)に触れる書き込みは千秋楽の12/19(日)17:00まではご遠慮下さい。
自分自身が観劇(でいいのか?)するまで内容を知らずにいたい方も大勢いらっしゃいます。すでに見られた方は、配慮頂くようにお願いします。

ネタバレOKスペース
メーリングリスト:
ライヴ時同様のローカルルールでOKです。詳しくはML投稿で。
石川よしひろ最大ファンサイト「空の気持ち」
ネタバレBBSが常設されています。手早くばらしたい方はこちらがお勧め!
(通常のBBSではネタバレしないように・・・)

ファンキーBros.を聴きながら

Posted dreamroad.org / 2004.12.08 Wednesday / 13:12

「ファンキーBros.」のトーク時、聞こえるか聞こえないか分からないくらい遠ーくの方で相槌を打っている声が熱い(w

更新少なくて申し訳ないです。更新意欲が全く沸いて(ry 今年は移転した以外はやりたい事全くやってません。最近流行り?のトラックバックくらいは近々受信出来るようにしたいと思っていもう数ヶ月ってところです。。。

さて、舞台まで後1週間に近づいてる訳ですが、あまり舞台についての情報を追ってないためもあって全くテンションが上がりません。っていつもライヴの時に言ってますね(笑)
何か「やる事が増えたから」、「出番を減らしてもらった」と言う話しもありちょっと複雑ですが、歌を歌う場面とかもあるのでそこらへんは楽しめるとの事。舞台のストーリーと合わせて楽しめそうですね。

と「ファンキーBros.」をバックに流しながら書いてみました。

どちらにしてももっと更新頻度増やさないとダメですね。後掲示板の書き込みとか。別に更新意欲以外は問題ないわけだし(w
続きを読む>>
PAGE TOP