[DREAM ROAD]

石川よしひろ、Zar!xK!ssについての情報を適当にまとめ、適当に行ったライヴの感想とかを適当に書くサイト。http://dreamroad.org/

板橋区がわかんない訳じゃない?

Posted dreamroad.org / 2003.12.29 Monday / 21:31

TOPページ上の「〜なサイト」のフレーズ。前回から「板橋区が分からないロックアーティスト石川よしひろをなんだかんだ言いつつ語るサイト」となっていたのですが、DVD内容ネタチョイバレになるかも知れないけど正確には「分からなかった」です。って言うか詳しくはDVD見てください(笑) ない人は次買って下さい(ぉぃ)

三大ニュース

Posted dreamroad.org / 2003.12.29 Monday / 21:29

多分今年最後の更新になりそうですので、恒例の振り返りをしたいと思います。今年の十大ニュースでもやろうかな?と思いましたが、どう考えてもそんなにないので(笑)三大ニュースで。

1位:名古屋に行った
2位:ONE MORE KISS
3位:CLUB JUNK BOX TOKYO BAYに行った

と言う事で(笑)。いやこんなもんですよ。リリースなかったし、ファンイベント行ってないし。。。

名古屋は台風の中、帰省先から直接行きましたが自分的には不満の残るfeel at homeの中では楽しめるものでした。会場の空気感も良かったですしね。終了後会場で食事していたら、アニキが出て来て全員に握手して帰って行ったのはうれしかったですね。

ONE MORE KISSはこのニュースを取り上げた時に触れましたけど、自分がはじめてCDを買い、今も聴いている歌手に石川よしひろが楽曲を提供すると言う事は驚きと違和感、喜びでかなり不思議な気持ちになりました(笑)

3位はいろいろあったのですが、結局はつい先日の臨場感を優先する形になりました。

正直、今年石川よしひろを見てきて心底しびれるような出来事はありませんでした。多分自分自身に問題があると思うのですが、だからと言って離れるのではなく見続ける事で新しい発見もあると思います。これは自分だけにあてはまる事じゃないと思いますが。。。

そして更新が停滞する事が多く、また積み残している事がたくさんある事もありました。これからも浮き沈みの激しいサイトになるかも知れませんがご了承いただきたいと思います。

それでは良いお年を。

feel at home DVD

Posted dreamroad.org / 2003.12.25 Thursday / 21:33

が今回のライヴ会場で売られていましたので購入しました。
ライヴ後半に石川よしひろが「買ってくれた人全員にサインする!」って言ったから買ったわけじゃないです(笑)

見てみましたが、結構面白いですよ。オフショットの部分でのトークとか結構笑えます。純粋なライヴDVDじゃないんで曲はそんな多く収録されている訳じゃないし、普通に売っているDVDのように完成度の高い作品と言うわけじゃなくて手作り感あふれるDVDなので、そういう意味ではあまり期待してはいけませんが。
値段も3800円と少し高くて時間もみじか(ry、まだ購入してない方はライヴとかの会場でも売られると思うので是非買ってみてください。サインはなくても(笑)中身はちゃんと面白いので。

これからもこういうDVDみたいな映像系の作品は多く作って欲しいです。

ライヴ

Posted dreamroad.org / 2003.12.25 Thursday / 21:32

東京・仙台のライヴ行かれた方楽しまれたでしょうか?
自分は東京に行きましたので、雑感も書きましたがセットリストもない状態では空っぽの頭は働きません(笑) 何か思いついたらまた書きたいと思っています。

それと今回はメッセージ企画、アンコール企画などありましたが実際に活動された方協力された方お疲れ様でした。みなさんの行動力にとても感動しています。いろいろ大変だったと思います。自分としてはいろいろ考えはあったとは言えほとんどの協力をせず申し訳なく思っています。

ライヴ後に急に飲み会に参加させてもらってありがとうございました。たくさんの人とお話しするつもりだったのですが、とても大勢でしたし酒の回りが速くて無理でした(笑)お話し出来なかった方、おれがおれです(ん?) 後基本的に人の話しを聞かないタイプですので大変ご迷惑おかけしました(笑)
セッティングして頂いた方本当にお疲れ様でした。

何か最近ライヴに行く時も純粋にライヴを楽しみたいというよりは、「どんなライヴすんだろ?楽しめるんかな?」って窺いながら見に行っているような状況なんですけど、ライヴが一旦はじまるととても楽しいし、やっぱり石川よしひろはいいなって思います。
それにライヴの後に皆さんとお話ししたりすると石川よしひろへの熱さを感じる事が出来てすごく刺激になります。ちゃんとここの更新もせねばなぁとその場ではすごく思いますが、なかなかそうもいきませんけど(笑)

今回は久々の通常ライヴだったけど、まだまだ盛り上がりが足りない感じだったので、2月にもライヴがあるそうだし行けたら今回以上に楽しみましょう。

いよいよですね。

Posted dreamroad.org / 2003.12.17 Wednesday / 21:34

記念日(400x60)

記念日バナー(200x60)

最近思う事、何でもっと素直に石川よしひろを楽しむ事が出来ないのか。自分だけじゃなくて、何でもっと石川よしひろのメッセージをみんなピュアに受け取る事が出来ないのか。何で石川よしひろに極端なまでに依存するのか。自分の心も何もかも分からない状態です。

別にこのライヴに答えを求めるつもりは毛頭なく、ただ普通にライヴを楽しもうと思っています。

遠方から来る方、久しぶりに来る方いろんな方いらっしゃると思いますが、一人一人同じ気持ちになれる瞬間を楽しみにライヴ会場に駆けつけたいと思っています。

そして、みなさんよろしければ前にも書いたように前回のライヴ会場+通販で販売していたタオルをお持ちの方は是非持って行って身に着けませんか。特に思い立ったきっかけもないのですが、せっかくのタオルなんで某アーティストのようにとは言いませんが(笑)、身に着けるといい感じではないかと思うのです。

↑のような事を書くつもりはなかったんですけど、ちょっと酔ってるのかな。。。すみません。
いずれにしてもライヴ前更新するのは最後になりそうな感じなんで行く方は難しい事は考えずにとにかく楽しみましょう。
PAGE TOP