[DREAM ROAD]

石川よしひろ、Zar!xK!ssについての情報を適当にまとめ、適当に行ったライヴの感想とかを適当に書くサイト。http://dreamroad.org/

更新終了のお知らせ(20周年ありがとうございました!)

Posted dreamroad.org / 2016.05.31 Tuesday / 20:12

この5月でこのサイトは開設20周年となりました。
これを機にダラダラと長く続けてきたこのサイトの更新を終了したいと思います。
ここで記事を更新する事はなく基本的には放置する事になります。(セキュリティ上など対応が必要な事があれば可能なかぎり対応します)
※Googleカレンダーで公開していた石川よしひろ関連スケジュールの更新、メンテナンスも終了致します。

20年間・・・と言ってもほぼ半分は休眠してるも同様でしたが、本当に皆様にご支援頂きありがとうございました。また力不足で「石川よしひろ」の魅力を充分に伝える事が出来ずに申し訳なく思っております。皆さんに訪れ、参加して頂く事もある中でほとんど「管理人」としての仕事をせずに長い間サイトを作って来れた事は幸せなことだと思います。本当にありがとうございました。
また、このような失礼なサイトを苦情を言うこともなく寛大な心で許して頂いていた石川よしひろ様、歴代の関係者の皆様には本当に感謝しております。

今後の情報は直接石川よしひろOfficial Facebookなどでご覧頂けるようにお願いします。

☆ここのサーバに関しては有料契約満了後はバナー広告が出ます。また、dreamroad.orgのドメインに関して当面は所有する予定です。
ドメイン消滅後もhttp://dreamroad.s67.xrea.com/blog/にてXreaがサービスを続ける限り閲覧は可能です。

☆Twitter @dreamroadorg に関して、更新情報(ライヴ情報、その他の更新情報)のツイートはなくなります。情報がタイムラインに流れた際のリツイート、ライヴ等に行った場合はツイートをする事はこれからもあると思います。しかし今までもほとんどなかった石川よしひろ関連のツイート率がさらに減るのでファンの方はリムーブされるのもよろしいかと思います。残念ですが・・・
※dreamroadって名の付くアカウントで心苦しいですが、アカウント名を変更する事での紐付いているサービスなどへの影響などを考えまして、しばらくはそのまま使用させて頂く方向です・・・

ここでの更新を辞めても、行きたいと思ったライヴには行きますし、CDも出れば購入します。今後のアルバムやザリキスのCD本当に楽しみです! でも今は何よりMCを一生懸命覚えなくてもいいライヴがとても楽しみですw

繰り返しになりましたが、20年本当にありがとうございました。

--------------------



























振り返るのもなんかおかしいですが、やっぱり20年・・・学生の頃からはじめて自分の年齢の半分も続けて来た事に区切りを付けるのはなかなか実感が沸かないというかおかしな感じはします。今ほど検索サイトなどもなかった頃に見つけ出して掲示板やメーリングリストでも熱いメッセージを届けて頂いた事、本当に感謝しています。結局は皆様にお世話になり、このサイトをやっている事での恩恵を受ける事もあって申し訳ない思いでいっぱいです。

ファンサイトというモノで情報交換をする時代は終わり、本来はもっと早く終了させるタイミングたくさんあったし、そうするのが粋だったとは常々思っていますが、なかなか踏ん切りがつかなくて本当にダラダラとやってしまい恥ずかしいです。

何より石川よしひろが作る曲、そして作り出す空気が好きだからこそこのサイトはここまで続く事になりました。なかなかライヴ、イベントに行く機会も減ってきているけど今でも曲に支えられている部分は大きいです。歳月をこえて「実はこの時・・・だった」と聞く機会も多くなって正直ええっーって思う事も多いですし、各所で様々な問題も散見されますがそれでも気持ちは変わらないです。

いろいろな思いを書くとキリがありませんが、とめどなく続いてしまいそうなのでこの辺で。

サイトをやらない事でどのような変化が自分自身に起こるかは分かりませんが出来る限りいろいろな場所でこれまで通り楽しむ事が出来れば嬉しいです。
PAGE TOP