[DREAM ROAD]

石川よしひろ、Zar!xK!ssについての情報を適当にまとめ、適当に行ったライヴの感想とかを適当に書くサイト。http://dreamroad.org/

大塚カル〜クAfternoon〜引きこもり休日篇〜/5月29日(日)大塚 レ・サマースタジオ

Posted dreamroad.org / 2016.05.05 Thursday / 13:05

もう完全に宮川賢・石川よしひろのライフワークになりつつある「大塚カル〜クAfternoon」。
毎回テーマを設けて、2人が映像を撮影しそれを見ながらトークしていく。そしてその映像前後のテーマのないトークがチャームポイントの企画です。オールナイトニッポン(モバイル)の雰囲気そのままで楽しめますので、あの空気感が好きな人には全力でオススメ出来ます。
たまには石川よしひろがコーヒーを淹れてくれたりもします(今回はないと思うし、もうないだろうけどw)ラストは石川よしひろの1曲で終わります。そして前室からは石川よしひろのボヤキが聞こえますw
以前は平日の夜に開催されていましたが、現在は日曜の昼になっているので平日は仕事って方にも行きやすくなりました。

今回のテーマは引きこもり休日篇と言うことでインドアな映像限定ということです。

このイベントはホントにオススメですが、私は日曜の昼になってあまり行く事が出来なくなって残念です・・・たまには平日にもお願いしたいですねw

「大塚カル〜クAfternoon〜引きこもり休日篇〜」
5/29(日)15:00開演

毎月恒例、映像見ながらまったりするひととき。今月の映像撮影テーマは「インドア限定」引きこもり休日篇と題してお送りします。無理に外へ出ず、部屋の中や、屋内、職場もスタジオの中など、外での空や海などを一切撮してはいけない縛りを設けてやってみましょう!という大胆かつ無謀な試み。是非お立ち会い下さい!

出演:石川よしひろ、宮川賢
大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3−25−16伊納ビルB1)
3000円(税込)
全席自由席。

チケット予約・詳細はこちら

PAGE TOP