[DREAM ROAD]

石川よしひろ、Zar!xK!ssについての情報を適当にまとめ、適当に行ったライヴの感想とかを適当に書くサイト。http://dreamroad.org/

4月25日(月)21時からUstream『〜あきらめ上手〜石川よしひろのUstラヂオ』生配信!

Posted dreamroad.org / 2016.04.22 Friday / 23:44

今月の草加のスタジオ1000屬ら生配信されるUstラヂオは25日(月)となります。

今回予定通りに生配信されれば、1年間休みなしとの事。当初はスケジュール次第で休演もあり得ると言う半レギュラー的な番組で中の人も結構気を使っている感じでしたけど、安定して配信出来るようになった事でこなれて来ましたねw パーソナリティ石川よしひろは、まあ雑に扱われてこそ面白いと思うのでそれでいいのかと思います。

映像付きの配信ですが、あまり動きはないので忙しい人は音声だけ聴いていても充分に楽しめますし、PCがなくても出先でもスマホでWi-Fiが使える環境ならばUstreamアプリから楽しめるかと思います。(LTEとかからは相当パケットを消費するかと思います・・・)

今回テーマは『夜、寝る前にすること』

メールでの受付締切は前回まで配信前日まででしたが、今回は書かれていないので直前でも大丈夫なのかな・・・
当日であればTwitterで#Ustラヂオを付けてツイートするのがおすすめです。番組前半までならかなり採用されます。

自分も久々に視聴する事が出来そうなので何か送ってみようと思います。

1時間配信ですが、若干の延長もあり・・・弾き語りもあるかも・・・



配信日時:4月25日(月)21:00〜22:00(予定)

配信はこちらから

スマートフォンでUstreamアプリをお持ちの方は、アプリから「Ustラヂオ」を検索して下さい。

※生配信のみ。見逃し配信などはありません(そういうポリシーなんだろうけど、何とかやって欲しい・・・)


今月のメッセージテーマは『夜、寝る前にすること』

メールかTwitterでメッセージを受け付けています。
メールは「ラヂオネーム」を明記して

y.ishikawaradioアットgmail.com

まで(アット=半角@)

Twitterアカウントお持ちの方は「#Ustラヂオ」を付けてツイートして下さい。
Twitterは直前でも放送中でもOK。(Twitterは配信前半までのツイートがオススメ)



PAGE TOP