[DREAM ROAD]

石川よしひろ、Zar!xK!ssについての情報を適当にまとめ、適当に行ったライヴの感想とかを適当に書くサイト。http://dreamroad.org/

大塚カル〜クAfternoon〜充実した休日篇〜/4月24日(日)大塚 レ・サマースタジオ

Posted dreamroad.org / 2016.03.14 Monday / 20:01

宮川賢と石川よしひろのオールナイトニッポン(モバイル)コンビが自身の撮影または出演した映像をネタにしゃべり倒し、ラジオやコンテンツでは言えないようなネタをまじえつつ最後は弾き語りで〆る「大塚カル〜クAfternoon」の4月版が決定しました。ついに、最初のイベントから1年経ってそろそろライフワークになりつつありますね。

次回は「充実した休日篇」ということで、それぞれのオフの映像がネタになるのでしょうか。終わりは見えないけど、時間が経つのもすごく短い楽しいトークイベントで音楽のライヴではありませんが、本当にオススメです。
今回も日曜の午後となりますので、フラッと大塚まで足を運んでトークを楽しむのもいいんじゃないでしょうか。

前々回の2月に行った際の感想:
長丁場でしたw
カメラとナイスカットミルを使いこなせない大人達の映像とトークはいつも通り。そして最後石川氏が入れた珈琲頂きながら。気になる味はアンケートを書いたので、次回3月13日に発表されることでしょう。(1年を超えるナイスカットミル論争は決着するのか!?)

トークライブなのに珈琲入れるのに気が散るから話しかけないで、咳をすると「珈琲の香りが!」と怒られる不思議な空間で終演後もボヤキが客席まで聞こえてましたww


#個人的には「Afternoon」になり休日の午後開催になったため他の予定と調整するのが難しくなってしまって、行ける頻度が下がってるのが辛いところです・・・宮川さんのスケジュール的に休日の夜は難しそうですし。


カル〜クNightオフィシャルサイト

チケット購入・出典はピタみせ

■大塚カル〜クAfternoon〜充実した休日篇〜

前回のカル〜クAfternoonが終わったその場で石川よしひろが「次のテーマは何にしましょうか。こういうのはどう?」と自分で言い出したのがこの「充実した休日篇」です! 宮川と二人で話した結果、こうなりました。彼が言うには、休日に小さな充実があることってあるでしょ?とのこと。春になって、どういう充実が彼を包むのか、是非、ご期待下さい。

大塚カル〜クAfternoon〜充実した休日篇〜
2016年4月24日(日)15時00分開演(開場は開演の30分前)
会場■大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3−25−16伊納ビルB1)tel.03-3916-2430
料金■3,000円(税込)
問合せ■ORS(tel.03-3916-2430)
出演■石川よしひろ、宮川賢

イベント概要■大塚でカル〜い気持ちで一ヶ月間撮影した映像を見ながらお酒を飲む夕べ。石川と宮川はどんどん色んな映像を撮影しております。いよいよ暖かくなって、外へ出向く事も可能になったのではないでしょうか? 充実した休日とはなんぞや? 果たして石川さんの感じる「充実」とは?宮川賢が思う「充実」とは? ぜひ、ご期待下さい。



PAGE TOP